2020-08-26-Wed [長年日記]

[兄]62歳誕生日です。

今は6時15分。検温、平熱。内科の薬は飲んでる、その中には解熱効果の薬もあることだろう。8月23日21時に38℃になってから今まで、おかげさまで、37℃を超えてない。発熱までの一週間で温泉二ヶ所、検査のため内科に一回、散髪したし、新型コロナウイルスに感染ではとは思ったが、発熱が続いてないので、今は少し安心した、夏風邪か、ある人は遊びすぎではと心配と冗談を言ってもらったりして。ま、今日明日まで仕事休ませてもらっているので、安静に家で過ごす。

[読書] 出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年間のこと (河出文庫) (日本語) 文庫 – 2020/2/5

花田菜々子 (著)

[読書] それでも、読書をやめない理由 (日本語) 単行本 – 2012/2/1

デヴィッド・L. ユーリン (著), David L. Ulin (原著), 井上 里 (翻訳)

[奥さん][こども]買い物に出かける。

兄の誕生日のケーキ。

夕方には奥さん、今一度、買い物、兄のリクエストでお寿司を昨日予約して取りに行き、うちもそれを食べる。

[こども]僕の待機に呼応して、今週いっぱい学校を休む。

誰も発熱しないことを願う。


«前の日記(2020-08-25-Tue) 最新