2020-09-09-Wed [長年日記]

目が覚めてからストレッチする。左膝はまだ痛く、固い。首、足。

[右膝] 体は固くなるのね。

ふと何気ない瞬間に、痺れや痛みを感じる。もう少し、痛み止めの注射を打ってもらいたい。

船長釈放「菅直人氏が指示」 前原元外相が証言 尖閣中国漁船衝突事件10年 主席来日中止を危惧

https://www.sankei.com/politics/news/200908/plt2009080001-n1.html

当時、とても腹ただしく、こんな政権、ダメだと思った。とても重要な案件だと思った。

中華人民共和国と韓国とはもう付き合わなくていい。

[奥さん]ファボーレの映画館へ。今日はカーネルサンダーズの誕生日なので、ケンタッキー食べたいと。

今日の夕方には奥さんがニトリで注文したカーテンが二種類届くそうだ。居間の南側と玄関の二階のベランダ側のどちらもレースのカーテン。ありがとうございます、奥様。

母に電話して、少し話す。

錦織圭、復帰戦は黒星。ま、まずは試合に出ることだ。

wowowで錦織圭の復帰戦一部放送されたので、少し見る。

少し、正座する練習を繰り返してみた。いい運動、ストレッチになると思う。思った以上に、できた正座、少し突っ張って痛いけど。医者はスロースクワットを勧めていた。も少し、正座の練習をするわ。ジーンズを履いているとより膝などがカバーされて、正座しやすい。


«前の日記(2020-09-08-Tue) 最新