2020-10-27-Tue [長年日記]

5時、目が覚めた。奥さんが起きてないようなので、物音をさせて起きていただく。

納豆が一口目から美味しかった、が、黙っていた。すると今日の納豆おいしい、シマヤで昨日、買ったそうだ。

[テニス]城東ふれあい公園で奥さんとテニス。ボレー練習、サーブ練習。ミミズがコートにいた。

[奥さん]ちょっとトラブル。朝はiPhnoeからのfacebookの設定のやり直し。テニスの時に介護施設の知り合いが老人を連れて散歩に来ていたので挨拶して、東京スカパラダイスオーケストラのツアー、彼女の分のチケット撮ってあげようと思ったら、実はこの夏に奥さんのファンクラブ会員の期限が来て、それを知らずに失効していた。再入会できず、新規でファンクラブに入り直す。ママ友が朝、学校の近くでいつものようにショートカットしたら警察がいて捕まり7000円の罰金を笑っていたから、罰かも・・と。気をつけてね。

[tennis]錦織、2週続けて棄権 男子テニス。ウィーン大会、相手がティームで一回戦、やって欲しかった。引退か。最近、コーチのマイケルチャンを見かけないし。

[読書]夢みる部屋 (日本語) 単行本 – 2020/10/24

デイヴィッド・リンチ (著), クリスティン・マッケナ (著), 山形浩生 (翻訳)


«前の日記(2020-10-26-Mon) 最新