2021-02-05-Fri [長年日記]

昨日の9時30分くらいから気分は悪い。ケーブルテレビ富山の、ケーブルプラスstb-2 を先月初めに契約した、が、奥さんにセールスの人に対応してもらい、月々¥1,500追加料金で今後の4Kとかに対応した機種交換工事をして・・・シャチハタでハンコを押した、と認識したのは昨日電話で奥さんと話し合いした時に僕が理解したことだ、喧嘩になる。解約したい。ケーブルテレビ富山に電話して今日、家に来た営業の人に電話をもらうことになる。今現在うちは4Kではない。数日前にKDDIから僕のau IDとパスワードの書類が送られてくる。なにこれ?昨日の電話ではこのセットアップでネットフリックスとかのサービスが受けられる。これも僕を不快にさせた。

今日から7連休。この間に内視鏡。本をたくさん買う。

深夜、君の膵臓をたべたい、劇場版、浜辺 美波が可憐で、泣く。

昨夜帰宅して、食事しながら夫婦喧嘩の続き。子供は、義父の写真を見て、おじいちゃん、とお凛を鳴らして、僕らに忠告したのだ、喧嘩をやめるように。

映画見て、大和百貨店のバレンタインチョコフェアでチョコレートを買って、実家の母へお裾分け。

ケーブルテレビ富山のキャンペーンのキャンセルは電話で終了できた。良かった。


«前の日記(2021-02-04-Thu) 最新