2021-02-17-Wed [長年日記]

雪である。今日と明日は雪。朝も雪降ってきている。今日はお休み。昨夜は2時くらいまでこたつで寝ていた。夢を見た。新品のワイシャツが積み重ねられている更衣室で数人と着替えていた。子供が一度起きて、また寝に来て添い寝少しして、その後出て行き、奥さんのところにある時計を見ていた。起きると、奥さんが、寝れた?と。最近は眠りについての会話が多い。彼女は眠れないが、僕はトイレに起きてもすぐ眠れるのでありがたい。昨夜叫んでなかったか、脳梗塞か何かになったんんじゃないかと心配で奥さん眠れなかったそうだ。声は聞こえたが、僕の方は奥さんの声だと思っていたので、子供の声だったんだね。という話をする。

[水曜どうでしょう]奥さんがローソン寄って、どうでしょう、買ってきた。見る!

【Blu-ray】 水曜どうでしょう第30弾「ザ・ベスト(偶数)」偶数順位。

楽し。2019年どうでしょう祭の際のファン投票。奇数のランキングのブルーレイもそのうち販売されるだろう。

[COVID-19]国内で初、医療従事者からファイザー社製のワクチン接種始まる。

僕らはどれくらいの時期に接種できるか、二回必要という話もある。

実家に寄り、カステラ渡す。買い物。

午後から除雪、入浴。

大雪警報。

明日、中学校とか休校。

明日は電車で出社しよう。

子供が帰ってきたので、カステラ食べる。甘い。

除雪、ほんのちょっとしかしてないのに、なんか疲れている。


«前の日記(2021-02-16-Tue) 最新