2019-08-08-Thu [長年日記]

[体重] 75.95kg

アイスクリームのジャンボモナカ バニラ二個、あとウィスキーにコカコーラで割るコークハイは体にいいか。

23時に寝て、5時過ぎから目が覚めて、うとうと、子供は何度も起きて、奥さんにまだ寝られ、とまた寝て、体を触り合う。

前歯上の歯茎の化膿して、痛い、入れ歯を出し入れするとき。やわらく歯磨きして、歯茎をブラッシングしているが、まだ良くならない。

最近、予定が合わないのでテニスできない会社の他の部署のTさんが来たので、来月から休みの日を合わせる話をしたら、彼が僕の休みでテニスできる日を予約してからお知らせします、となる。

奥さんと子供は上市の日石寺へ行ったようだ、写真が送られてきた。

17時30分帰宅。母がお盆過ぎにみんなで食事したいとなり、焼肉けやきに予約する。

[tennis]錦織圭Vガスケ 二回戦(錦織シードなので初戦)ロジャーズカップ、今年はモントリオール。を見る。

Richard Gasquet

Defeats

(5)

Kei Nishikori 676 62 764

右手に黒色のサポーターを錦織圭はしていた、肘の具合が良くなく、先週のワシントンは欠場したのに、。来週のシンシナティはどうするのかな。


«前の日記(2019-08-07-Wed) 最新