2019-08-09-Fri [長年日記]

0時に寝る。トイレ夜中二回、一回目、襖の近くに奥さんの足があったので、踏んでしまう。

6時過ぎに目が覚め、うとうとする。

[体重]75.55kg

[こども] ディサービスが迎えにくる、8時40分

今日は施設の前にビニールプールに水を溜めて、プール遊びする。

昼ごはんはいつもここは弁当屋さんのを食べる。唐揚げ弁当にするみたい。

[tennis]錦織圭vガスケ 昨夜は1セット目錦織取ったまでみていたので、その後の試合を見る。三、四回雨で中断、ボールパーソンが足元でタオルをスライドさせながら主にライン状の水分を取る、大変な作業です。

[マンガ] BREAK BACK

テニス漫画、月刊チャンピオン連載、

5巻目が届いた、話を忘れたので、1巻から読み始める。

[奥さん] 向かいの家からミョウガを50個ほどもらったので、

僕の実家にお裾分け、その後、市役所、児童手当の現状調査票提出。

どうも、昨日の電話で食事が焼肉と言ったのに、寿司屋と母が思い込んでいたらしい。耳も遠くになったし。

リビング、朝食で食べたスパム臭いので、窓やドアを開けて、換気する。

暑くなったら、またエアコン。わずか10分間でエアコン。いつもは27℃設定で、そのわずかの時間、エアコン入れた時、32℃になってた。暑いわー

[tennis]ワシントン大会 ティーム v チリッチを英語実況で見ながら、テニス漫画を見たり。

[読書]本の虫の本 森籠もりの日々

夜、兄にもらったビールとマスカットジュースを飲む。


«前の日記(2019-08-08-Thu) 最新