2019-09-03-Tue [長年日記]

[体重] 76,20kg

6時5分に起きる。

[読書] ある作家の夕刻-フィッツジェラルド後期作品集 (単行本) 単行本 – 2019/6/6

スコット・フィッツジェラルド (著), 村上 春樹 (翻訳)

少し、ほんの少しだが、未読の本をたくさん家に残しながら、新しい本を欲しがる、そんな欲望が和らいだ気がする。そんな新しい本を体に入れることができないような気がしてきた。今ある、未読本をまず、順序よく読んでみよう。

[読書] 楽園のこちら側 単行本 – 2016/4/1

スコット フィッツジェラルド (著), 朝比奈 武 (翻訳)

雨が朝から降っていて、周りは暗い。

[tennis]2019 US OPEN 大阪なおみ Belinda Bencicに4回戦で負ける。

[読書] 生きがいについて (神谷美恵子コレクション) 単行本 – 2004/10/6

神谷 美恵子 (著), 柳田 邦男 (解説)

[奥さん] 一度帰宅、

上本町のパン屋に行ったが、思っていたのと違って、なにも買わないで帰ってくる。ドアを変えると店員に「月極めの駐車場に停めたのでは」と言われたので、そのまま自動車に戻りそのまま帰宅。10時に出かけ、買い物と紅羽の梨を買いに。

幸水、の梨が紅羽にあったと奥さんからLINE。こうして幾度も美味しい梨を頂けるのは、奥さんのおかげだね。感謝。11時になると気温も上がり蒸し暑く明るくなってくる。今週末には34℃くらいになるらしい。


«前の日記(2019-09-02-Mon) 最新