2019-10-22-Tue [長年日記]

天皇陛下 即位礼正殿の儀が行われる日 今年だけの祝日。

休日。

22時頃、仕事帰り子供を僕の実家へ迎えに行く。母と兄に見送られる。ネギ、じゃがいも、もらう。

風呂は今日の朝。

奥さんは昨夜、テニス仲間3人、Yさん、Aさん、mさんで女子会、醸家(じょうや)、今朝、話を聞いたら一人¥7,000。美味しかったって。

6時50分に起きる。雨。朝風呂。

ヨネックスのラケットにはやはりヨネックスのストリングスだわ、というので、アピタ富山東店スーパースポーツゼビオで、POLYTOUR PROで47ポンドで依頼してくる。二日後の夜に出来上がるとのこと。奥さんに取りに行ってもらおうかい。

で、アピタで買い物、本屋で子供はデアゴスティーニの仮面ライダーDVDコレクション3を買ったり、お惣菜の神戸亭とかスーパーマーケットとか、口福堂で奥さんが昨夜子供がお世話になったお礼に、実家に大福餅を買う、で、実家。埼玉の親戚がきて、虎屋の羊羹セットみたいなのを置いて行ったので、半分もらう。

帰宅して、昼食。芝寿しのますの寿司。緑の狸。

あとはのんびりとする。

[右膝半月板損傷] 昨日はわりと意識しなくて階段を上り下りできたし、。

と、今日は椅子に座っていると、緩い痛みはある。激しい痛みはない。

眠いのか、握力の関係か、本やリモコンを落として、床にぶつけるのが、多々あり。


«前の日記(2019-10-21-Mon) 最新