2020-06-10-Wed [長年日記]

寝ている時は汗をかいて。寝室の襖を3カ所少し開けて寝ていた。朝とかはそれでは涼しくなる。奥さん、子供、僕の順でいつものように起き、6時、体温36.0℃、体重80キロちょい、ぼっとしている。今日の夕方の配達が気になってる。面倒くさいと。

子供はアニメや映画を好んで録画予約して、起きている時はハードディスクに入っている番組を再生して、し終わると、消す、そんな楽しみを持って、家にいる時は過ごしている、パソコン、iPad、iPhoneとか使いながら、である。今朝の一本目は、「007 ロシアより愛をこめて」素晴らしい。今日はどうかわからないが、学校へ行く手前の時間を決まって、クラッシックの演奏の番組を再生してくれるので、落ち着く。朝のバラエティ番組というか、奥さんの基本チャンネルは日本テレビ。

昨日買ってもらったマスクを今日から使おう。今までは会社へ行って会社準備の使い捨てマスクをしていたが小さいのか耳とか頬に違和感があった。購入時、マスクは包装してなかったので、ママ友のNさんは一度洗濯した方がいいとアドバイスあり、1日で干せる。


«前の日記(2020-06-09-Tue) 最新