2020-08-07-Fri [長年日記]

[睡眠]23:30-6:00

夜、間違えて、奥さんが食べようとしていたカボチャとかの酢の物を一口食べて、食べられないわと捨ててしまい、LINEで謝る。彼女はショックだったみたい。

ホッケを食べた。

昨日の夜から左脇腹がピンポイントで痛いことがある。

[こども]今日学校に行き、明日から23日まで夏休み。

雨。

[読書] 家族最後の日 (日本語) 単行本 – 2017/2/1

植本 一子 (著)

昨夜、またまたなったのだが、筋肉、皮膚が突っ張ること。昨夜は、左手親指の付け根の関節が硬く固まる。右手でマッサージしてみるが、しばらくはそのまま、気にならなくなった、と思ったら直ってる。そんなこともあるさ。

[奥さん]N-BOXにするらしい、色は青かな。近々ホンダに付き合って、と、ルンルン、裏しそう。今のフィットは足掛け10年くらい、出かける時、しみじみ彼女はフィットを見ていた。軽四だけど、白ナンバーにするって。

奥さんのリクエストもあり、彼女が帰ってくるまでにコーヒーを二人分。少し、飲む。なんで、こんな美味いんだろね、。

ママ友のNさんの旦那さんが、今日胆石の手術、今月末まで入院か、4センチくらいになり、血尿が出て入院された。大変。胆石の位置が変わり、内視鏡でできるようで、よかった。Nさんはコストコへ、薬用石鹸ミューズの自動で石鹸が出てくる商品(一家族一個まで)があるかどうか奥さんは聞いてる。

奥さんが僕の下着を買ってきてくれるそうだ、ありがたい、GUで。6枚¥2,000か。

宮下橋のファミリーマートにセルフレジがあった、レジしてこれば良かったと嬉しそう、大宮で見て以来のセルフレジ。あ、そうですか、人により興味が違うのですね。


«前の日記(2020-08-06-Thu) 最新